SHOPPING GUIDE ショッピングガイド

ご注文の流れ

商品を探す

商品カテゴリ、ブランド、デザイナーから商品をお探しいただけます。
カラー、価格で絞り込むこともできます。
ご希望の商品が見つからない場合は、ご相談ください。

商品詳細ページを見る

商品画像はクリックしていただくと拡大してご覧いただけます。
スマートフォンの場合はタップ後、ピンチしていただくと拡大されます。

カラーや仕様、オプション等、バリエーションがある場合、選択肢を選択しますと価格が表示されます。

配送方法(軒先渡しまたは組み立て・設置・残材引き取り発送)は、商品のサイズや材質によって異なります。
配送料は、配送先エリアや納品場所によって追加料金が発生する場合がございます。
また、お届けができない場合もございます。

納期の目安をご確認ください。
日本国内に在庫がある場合は、約1~2週間。
国内受注生産の場合は、約1~2ヵ月。
海外からのお取り寄せの場合は、約3~6ヵ月。
  • ※在庫状況は変動しますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。

注文する

「カートに入れる」を押してください。

他の商品をご購入される場合は「お買い物を続ける」、ご注文を完了される場合は「カートに進む」を押してください。

「ショッピングカート」画面で、ご注文内容をご確認いただき、「レジに進む」を押してください。
  • ※この時点では配送料金は含まれておりません。

会員登録をお済みの方はログインをしてください。お済みでない方はぜひこの機会に新規会員登録をしてください。ポイントサービスなどお得な特典がございます。
会員登録をせずにゲスト購入いただくことも可能です。

お客様情報のご入力、またはご確認をお願いいたします。

お届け日(曜日)、お届け時間(午前中・午後)のご希望がある方は選択してください。

お支払方法を選択してください。

「確認する」を押してください。

ご利用規約プライバシーポリシーをご確認、同意の上、「注文する」を押してください。
  • ※ご注文後のキャンセル、変更はできませんので、予めご了承ください。

ご注文の確認メールが届く

ご注文完了後、数分間でご登録のメールアドレス宛に「ご注文の確認メール」が届きます。

納期確認メールが届く

日本国内に在庫がない場合、海外からのお取り寄せとなります。その場合は、およその納期をお伝えいたします。
日本国内に在庫がある場合は、こちらのメールは届きません。

商品発送メールが届く

発送の準備が整いましたらお知らせいたします。
大型商品のお届けに関しましては、事前にお届け日をご相談させていただきます。

商品の納品

商品お受け取り後、破損、瑕疵、品違いがないかご確認ください。
破損、瑕疵、品違いがあった場合は、必ず5日以内にご連絡ください。

MAARKET MEMBERSHIPについて

MAARKETでは、新たな会員制度を2023年9月1日(金)より開始いたしました。
READ MORE

商品について

商品の詳細

商品の色、張地、サイズ、仕様等の詳細に関しましては、お問い合わせください。

組み立てが必要な商品

商品詳細ページに記載がございます。詳細に関しましては、お問い合わせください。

希望の商品が見つからない

当サイトに掲載されていない商品でもお取り寄せが可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

商品画像について

掲載している商品の画像は、お客様が当サイトの閲覧に使用しているコンピューター機器の種類や設定によっては、モニター上で確認した商品画像と実際の商品の色味・質感等に差が生じる可能性がございます。
また、商品撮影時の環境により商品画像と実際の商品の色味・質感等が異なって見える場合があります。

木材や大理石等の天然素材について

木材や大理石等の天然素材に関しては、木目、節、虎斑(トラフ)、すじ、色味等の個体差が生じます。天然素材ならではの個性としてお楽しみいただければと思います。

照明(ペンダントライト)のコード長の調整

ペンダントライトのコードカットをご希望の際は、商品詳細ページのオプション項目を選択の上、ご注文ページの備考欄にサイズをご記載ください。
メーカーにより、コードカットの料金、納期は異なります。

お支払方法について

クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)

一括払い、分割2回払い、分割3回払い、分割6回払い、分割12回払い、分割24回払い、リボルビング払い。

ジャックス(24回払い)

MAARKET MEMBERSHIP特典!ジャックスでのお支払い限定で、24回分割払いを金利手数料無料でご案内します。Web上の手続きだけでお申込いただける株式会社ジャックスのWeBBy(ウェビー)分割払いです。 MAARKET会員特典!3回~最長24回のお支払い分割手数料が無料となります。
READ MORE


■お支払・配送先に関して
・3回~最長24回の分割払いが可能です。
・ご購入金額が24,000円以上、月々1,000円以上のお支払からご利用いただけます。
・原則納品月からお支払いが発生致します。
・商品のお届け先は注文者様のご自宅住所のみとさせていただきます。
・分割払いの手数料率に関しては、ご利用案内ページにてご確認ください。

■商品の発送に関して
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって、商品の出荷手続きを行います。
審査の結果により、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

楽天ペイでのお支払

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

■楽天ペイご利用時の注意点

楽天ペイで決済を完了しても、ショップページの注文完了画面へ遷移しないと注文が完了しません。
決済完了後はそのまま画面を閉じず、必ずショップページの注文完了画面まで遷移していただくようお願いいたします。

PayPayでのお支払

■PayPayでの支払方法の注意点

「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。
必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。

Amazon Payでのお支払

Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報を利用し、お買い物をできます。配送先やクレジットカード情報の入力は必要ありません。Amazonアカウントに登録された情報を選択するだけで簡単にご注文を完了できます。

■ご利用の流れ
・商品をカートに入れ、カート画面下「Amazonアカウントでお支払い」をクリック
・Amazonアカウントにログインし、登録住所、支払い方法を選択
・「お支払いを完了する」ボタンを押して注文完了

当ショップでクレジットオーソリ確認後、商品を発送いたします。
※amazonポイントはご利用いただけません。

キャリア決済でのお支払

■商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。

銀行振込(バーチャル口座)

■GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。

ネット銀行

■楽天銀行
■PayPay銀行
に口座をお持ちの方がご利用いただけます。

送料・納期・お届け方法について

送料

全国一律10,000円(税込)未満の場合、全国一律880円(税込)
お買い上げ 10,000円(税込)以上で配送料無料!
  • ※一部対象商品を除きます。
  • ※離島や一部配送できない地域がございます。

納期

納期は商品によって異なります。各商品詳細ページに納期の目安が記載されています。
日本国内に在庫がある場合は、約1~2週間。
国内受注生産の場合は、約1~2ヵ月。
海外からのお取り寄せの場合は、約3~6ヵ月。
在庫状況は変動しますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
お取り寄せにかかる時間は、変動する場合がございます。

お届け方法

お届け方法は、商品のサイズ、材質、ご注文数量によって異なります。
軒先渡し(玄関まで)と、組み立て・設置・残材引き取りまでを含む配送方法がございます。
沖縄や離島などエリアによって追加の配送料がかかる場合がございます。その際は別途お見積りいたします。

搬入経路の確認

大型商品をご購入の際は、事前に搬入経路の確認をさせていただきます。
ご心配の方はご購入前にお問い合わせください。
搬入が難しいと判断した場合はキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

  • 居住形態(一軒家・集合住宅・オフィスビル)
  • 階数
  • エレベーターのサイズ・エレベーター内部のサイズ
    搬入経路のご確認
  • 玄関・室内ドアのサイズ(ドアを開いた時の最大寸法)
    搬入経路のご確認
  • 階段のサイズ・階段の踊り場のサイズ
    搬入経路のご確認
  • 駐車場の有無

お届け日時の指定

原則として、お届け日の曜日指定と時間指定(午前中・午後)は承っております。
お届けの時間帯に関しましては、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
大型商品のお届けに関しましては、事前にお届け日をご相談させていただきます。

お届け先の変更

配送手配を開始する前でしたら、変更が可能です。その際、追加の配送料が発生する場合は、追加配送料をご請求させていただきます。
商品発送手配後は、配送先の変更はできません。

再配達

通常配送の場合は、投函された不在通知票の指示にしたがって、再配達の依頼をしてください。
組立設置配送の場合は、別途料金がかかりますので、予めご了承ください。

商品が届かない場合

ご注文完了メールが届いているか、銀行振込でのお支払いの場合、お振込みが完了しているか、発送完了メールが届いているかご確認ください。
以上をご確認の上、商品が届いていない場合はお問い合わせください。

商品の配送先

1回の注文につき、配送先は1ヵ所になります。複数の納品先をご指定いただくことはできません。

海外への発送

商品の配送は日本国内のみとなります。また、購入後、日本国外で使用された場合、当店のアフターサービスは対象外となります。

ギフトラッピング

ギフトラッピングができる商品は商品詳細ページ記載があります。希望の有無を商品詳細ページにてご設定ください。
熨斗、メッセージカード等のサービスは行っておりません。

READ MORE

返品・交換・キャンセルについて

原則、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、数量の変更、キャンセル、お客様都合による商品の返品・交換は承っておりません。

商品お届け後、万一、商品の破損、瑕疵、品違い等がある場合には、商品到着後5日以内にご連絡ください。この場合、商品をお届け時の梱包状態のまま保管してください。
商品到着後5日以内にご連絡をいただき、返却商品の到着後、商品の破損、瑕疵、品違い等が当社によって確認でき次第、新品と交換いたします。

海外からの取り寄せ商品の場合、交換までお時間をいただきます。
商品の破損、瑕疵が部品の交換で解消される場合は、部品のみの交換となります。
破損や瑕疵等の初期不良の判断は各メーカーの規定に準じます。
限定品や製造終了品、入荷未定品など、交換品を供給できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。

お客様が当サイトの閲覧に使用しているコンピューター機器の種類や設定によっては、モニター上で確認した商品画像と実際の商品の色味・質感等に差が生じる可能性があります。
また、商品撮影時の環境により商品画像と実際の商品の色味・質感等が異なって見える場合があります。
これらの差異を理由とした商品の返品・交換は承っておりません。

木材や大理石等の天然素材に関しては、木目、節、虎斑(トラフ)、すじ、色味等の個体差が生じます。
これらの個体差を理由とした商品の返品・交換は承っておりません。

製品保証について

製品の保証期間、保証内容は、各メーカーの規定に準じます。詳しくはお問い合わせください。

法人購入について

商品のご購入、インテリアデザインのご相談は、お気軽にお問い合わせください。
当社インターオフィスは、日本のオフィス空間の向上を目指して1983年にスタートしました。ヨーロッパ製の高品質なオフィスファニチャー輸入販売を主軸に、オフィスやパブリックスペース、教育施設、個人邸宅などの建築設計、インテリアデザイン、そしてファシリティーマネージメント事業を展開しています。 CONTACT

セキュリティについて

SSL(Secure Sockets Layer)

当社はセキュリティについて十分に留意し、個人情報やクレジットカード番号などのクレジット決済時に必要な情報の入力の際には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用し暗号化を図っています。
また、当社ではクレジットカード番号などのクレジット決済時に必要な情報は保持しておりません。

TOP