商品カテゴリ、ブランド、デザイナーから商品をお探しいただけます。
カラー、価格で絞り込むこともできます。
ご希望の商品が見つからない場合は、ご相談ください。
商品画像はクリックしていただくと拡大してご覧いただけます。
スマートフォンの場合はタップ後、ピンチしていただくと拡大されます。
カラーや仕様、オプション等、バリエーションがある場合、選択肢を選択しますと価格が表示されます。
配送方法(軒先渡しまたは組み立て・設置・残材引き取り発送)は、商品のサイズや材質によって異なります。
配送料は、配送先エリアや納品場所によって追加料金が発生する場合がございます。
また、お届けができない場合もございます。
納期の目安をご確認ください。
日本国内に在庫がある場合は、約1~2週間。
国内受注生産の場合は、約1~2ヵ月。
海外からのお取り寄せの場合は、約3~6ヵ月。
※在庫状況は変動しますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
「カートに入れる」を押してください。
他の商品をご購入される場合は「お買い物を続ける」、ご注文を完了される場合は「カートに進む」を押してください。
「ショッピングカート」画面で、ご注文内容をご確認いただき、「レジに進む」を押してください。
※この時点では配送料金は含まれておりません。
会員登録をお済みの方はログインをしてください。お済みでない方はぜひこの機会に新規会員登録をしてください。ポイントサービスなどお得な特典がございます。
会員登録をせずにゲスト購入いただくことも可能です。
お客様情報のご入力、またはご確認をお願いいたします。
お届け日(曜日)、お届け時間(午前中・午後)のご希望がある方は選択してください。
お支払方法を選択してください。
「確認する」を押してください。
ご利用規約、プライバシーポリシーをご確認、同意の上、「注文する」を押してください。
※ご注文後のキャンセル、変更はできませんので、予めご了承ください。
ご注文完了後、数分間でご登録のメールアドレス宛に「ご注文の確認メール」が届きます。
日本国内に在庫がない場合、海外からのお取り寄せとなります。その場合は、およその納期をお伝えいたします。
日本国内に在庫がある場合は、こちらのメールは届きません。
発送の準備が整いましたらお知らせいたします。
大型商品のお届けに関しましては、事前にお届け日をご相談させていただきます。
商品お受け取り後、破損、瑕疵、品違いがないかご確認ください。
破損、瑕疵、品違いがあった場合は、必ず5日以内にご連絡ください。
ご購入いただいた商品代金(税抜)の3~10%のポイントが貯まります。(有効期限なし)
ポイントは商品発送後に付与されます。
次回以降のお買い物時に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
詳細はこちら
ご購入いただいた累計商品金額(税抜)によって、会員のランクが変わり、ポイントの付与率がアップします。(有効期限なし)
会員ランクはマイページにてご確認いただけます。
■ ブロンズ会員
累計購入金額:0~29,999円
ポイント付与率:3%
■ シルバー会員
累計購入金額:30,000~499,999円
ポイント付与率:6%
■ ゴールド会員
累計購入金額:500,000~999,999円
ポイント付与率:8%
■ プラチナ会員
累計購入金額:1,000,000円以上
ポイント付与率:10%
会員限定のクーポンをメールにてお送りします。(不定期)
新商品やおすすめ商品のご紹介のほか、クーポンやセールなどお得な情報をお送りします。
購入履歴をご確認いただけます。
領収書をPDFにてダウンロードいただけます。
会員情報を変更いただけます。
メールマガジンの配信設定を変更いただけます。
保有しているポイント数をご確認いただけます。
退会の手続きのお申し込みをいただけます。
会員ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からお手続きをお願いします。
セキュリティ保護のため、パスワードは定期的に変更することをお勧めいたします。
商品の色、張地、サイズ、仕様等の詳細に関しましては、お問い合わせください。
商品詳細ページに記載がございます。詳細に関しましては、お問い合わせください。
当サイトに掲載されていない商品でもお取り寄せが可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
掲載している商品の画像は、お客様が当サイトの閲覧に使用しているコンピューター機器の種類や設定によっては、モニター上で確認した商品画像と実際の商品の色味・質感等に差が生じる可能性がございます。
また、商品撮影時の環境により商品画像と実際の商品の色味・質感等が異なって見える場合があります。
木材や大理石等の天然素材に関しては、木目、節、虎斑(トラフ)、すじ、色味等の個体差が生じます。天然素材ならではの個性としてお楽しみいただければと思います。
ペンダントライトのコードカットをご希望の際は、商品詳細ページのオプション項目を選択の上、ご注文ページの備考欄にサイズをご記載ください。
メーカーにより、コードカットの料金、納期は異なります。
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)、楽天ペイ、銀行振込をご利用いただけます。
一括払い、ボーナス一括、分割2回払い、分割3回払い、分割6回払い、分割12回払い、分割24回払い、リボルビング払い。
AMEX:分割2回払い、リボルビング払いは不可。
DINERS:分割2回払い、分割払いは不可。
クレジットカード・楽天ペイ:ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。
銀行振込:ご注文後5日以内にお振込みください。
楽天IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
MAARKET内で、楽天IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。
購入金額に応じたポイントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能です。
さらには購入者情報、配送先住所などの入力の手間をかけずにすむサービスもますます充実。スムーズにお買い物が楽しめます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
詳細はこちら(https://checkout.rakuten.co.jp/)
アメリカンエクスプレスカードをご利用いただくと通常よりも多くポイントが貯まります。
詳細はこちら(https://www.americanexpress.com/ja-jp/benefits/rewards/bonus-points/)
納期は商品によって異なります。各商品詳細ページに納期の目安が記載されています。
日本国内に在庫がある場合は、約1~2週間。
国内受注生産の場合は、約1~2ヵ月。
海外からのお取り寄せの場合は、約3~6ヵ月。
在庫状況は変動しますので、お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。
お取り寄せにかかる時間は、変動する場合がございます。
お届け方法は、商品のサイズ、材質、ご注文数量によって異なります。
軒先渡し(玄関まで)と、組み立て・設置・残材引き取りまでを含む配送方法がございます。
沖縄や離島などエリアによって追加の配送料がかかる場合がございます。その際は別途お見積りいたします。
大型商品をご購入の際は、事前に搬入経路の確認をさせていただきます。
ご心配の方はご購入前にお問い合わせください。
搬入が難しいと判断した場合はキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
原則として、お届け日の曜日指定と時間指定(午前中・午後)は承っております。
お届けの時間帯に関しましては、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
大型商品のお届けに関しましては、事前にお届け日をご相談させていただきます。
配送手配を開始する前でしたら、変更が可能です。その際、追加の配送料が発生する場合は、追加配送料をご請求させていただきます。
商品発送手配後は、配送先の変更はできません。
通常配送の場合は、投函された不在通知票の指示にしたがって、再配達の依頼をしてください。
組立設置配送の場合は、別途料金がかかりますので、予めご了承ください。
ご注文完了メールが届いているか、銀行振込でのお支払いの場合、お振込みが完了しているか、発送完了メールが届いているかご確認ください。
以上をご確認の上、商品が届いていない場合はお問い合わせください。
1回の注文につき、配送先は1ヵ所になります。複数の納品先をご指定いただくことはできません。
商品の配送は日本国内のみとなります。また、購入後、日本国外で使用された場合、当店のアフターサービスは対象外となります。
ギフトラッピングができる商品は商品詳細ページ記載があります。希望の有無を商品詳細ページにてご設定ください。
熨斗、メッセージカード等のサービスは行っておりません。
原則、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、数量の変更、キャンセル、お客様都合による商品の返品・交換は承っておりません。
商品お届け後、万一、商品の破損、瑕疵、品違い等がある場合には、商品到着後5日以内にご連絡ください。この場合、商品をお届け時の梱包状態のまま保管してください。
商品到着後5日以内にご連絡をいただき、返却商品の到着後、商品の破損、瑕疵、品違い等が当社によって確認でき次第、新品と交換いたします。
海外からの取り寄せ商品の場合、交換までお時間をいただきます。
商品の破損、瑕疵が部品の交換で解消される場合は、部品のみの交換となります。
破損や瑕疵等の初期不良の判断は各メーカーの規定に準じます。
限定品や製造終了品、入荷未定品など、交換品を供給できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。
お客様が当サイトの閲覧に使用しているコンピューター機器の種類や設定によっては、モニター上で確認した商品画像と実際の商品の色味・質感等に差が生じる可能性があります。
また、商品撮影時の環境により商品画像と実際の商品の色味・質感等が異なって見える場合があります。
これらの差異を理由とした商品の返品・交換は承っておりません。
木材や大理石等の天然素材に関しては、木目、節、虎斑(トラフ)、すじ、色味等の個体差が生じます。
これらの個体差を理由とした商品の返品・交換は承っておりません。
製品の保証期間、保証内容は、各メーカーの規定に準じます。詳しくはお問い合わせください。
商品のご購入、インテリアデザインのご相談は、お気軽にお問い合わせください。
当社インターオフィスは、日本のオフィス空間の向上を目指して1983年にスタートしました。ヨーロッパ製の高品質なオフィスファニチャー輸入販売を主軸に、オフィスやパブリックスペース、教育施設、個人邸宅などの建築設計、インテリアデザイン、そしてファシリティーマネージメント事業を展開しています。
当社はセキュリティについて十分に留意し、個人情報やクレジットカード番号などのクレジット決済時に必要な情報の入力の際には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用し暗号化を図っています。
また、当社ではクレジットカード番号などのクレジット決済時に必要な情報は保持しておりません。
Webサイトを毎日巡回し改ざんされていないかをチェックしています。過去の改ざん事例を独自に収集・解析したセキュアブレイン社の検知エンジンが使用されています。検知エンジンは、新たな改ざんの手口が報告されるたびに随時アップデートされます。
WAF(ウェブアプリケーションファイアウォール)は、従来のファイアウォールやIDS、IPSでは防御できなかった攻撃を検知し、ブロックする機能です。ウェブサイトを対象にしたクロスサイトスクリプティングやSQLインジェクションなどの攻撃を、WAFが高確率でブロック、安全なサイト運営を手助けします。